Before dawn... ✴︎夜明け前の静かなこころ✴︎

もっと心地よく、もっと自分らしく、もっと軽やかに...Just follow your bliss✴︎・

【目に見えない世界】最近の私のこと 〜訪問者、音、霊香、予知〜

f:id:william-s:20201105151010j:image

 

 

こんにちは、Ellieです。

 

最近は色々な出来事が絶え間なく起こっており、余裕がなかったりあったり。←

 

 

ここ2日ちょっと安心して過ごせてるのでブログも更新できちゃったり☺︎ 

 

今回は私について書いていきますが、目に見えない世界、目に見えない存在やスピリチュアルな話が苦手な方または信じていない方は今回の投稿は読み進めなくて大丈夫なので、スルーしちゃって下さい☺︎

 

 

 

いつかの記事で見えない世界についてをシェアした時にも触れたのですが、私は小さな頃から色々な体験をしてきました。

 

 

▽いつかの記事はこちら▽

www.william-s.com

 

 

不思議なことに2020年の私の誕生日を迎えた後から、私の見えない世界との繋がり?や力がスピードを上げて変化しているのです。(この年齢の時にそうなることも前からなんとなくわかっていました)

 

先月、完全に埋もれた完全横向きな親知らずさんの抜歯手術を受けたのですが、大ベテランの口腔外科の先生も手術中に『難易度大』と呟いたほどのなかなか大変な手術でした。

 

 

トンカチみたいなので歯を砕かれている最中はもの凄い衝撃が骨を伝って響き...もしかして私は釘になったのかもしれないと錯覚。←

 

手術後2週間で痛みがひかない上、さらに痛みや発熱も起こり、感染症気味になり長期的にダメージをくらったせいか私のエネルギーが弱っていたようで

 

そこから奇妙な出来事が立て続けに起きていて。

 

ついでに首の骨までヘンテコになってしまったて、その後ますます奇妙なことが多発。

 

 

f:id:william-s:20201105150202j:image

 

脇腹から私の内側に何かが入り込んできたり、それがある音に呼ばれて喉から出たり、音が聞こえたり、触れてきたり、夢を使って起こしてから接触してきたり(これが本当に恐怖だった)、数秒、数分先の未来が見えたり、聞こえたり。

 

こういうの人に話すと胡散臭ぇ〜と思われたり、頭に腫瘍があるのかな?あれ、精神病かな?と思われそうで正直シェアするのは気が引けるのだが σ^_^;w

 

ブログだし、変に構えずに逆に洗いざらい書いてもいいかなと思えたり。

 

そのかわり話を盛ったり、綺麗に整えてお話することもしないので、面白い話かどうかはわかりませんが←

 

※ちなみに頭痛の発作を起こした時に脳のチェックはしていて腫瘍などはありませんでしたのでご安心なさってお読み下さい←

 

 

 

 

なんでこっち系の話をこのブログに書こうかなと思ったかというと、純粋に"こういった情報を必要としている人は必ずいる"と思ったからです。

 

 

 

たとえば怖い思いをした人がどうにか安心したくて解決したくて、藁にもすがる思いで知恵袋などで質問しちゃったりすることもあると思いますが

 

 

まじめに回答くれる方なんてとても少ないですからね... (._.)

 

 

小声: 今"藁にもすがる思いで"って打つとき"藻にもすがる思いで"と打っていた私..... 水中か〜い。

 

 

かといって神社でお祓いしてもらうのは最後の切り札?だと感じたり

 

本物のミディアム(霊媒)の方に相談したくてもどなたが本物の霊媒師さんかわからない上に値段は高かったり...

 

 

 

家族にすら相談出来ずor 相談しても信じてもらえず、自分の頭がおかしいのかと不安になっている人も老若男女問わずいると思うんです。

 

f:id:william-s:20201105151204j:image

 

私自身も本当に困っている時は色々試してみた方や知恵を分けてくださる方のブログ(英語圏も含む)などがかなり参考になってきたので(オカルト好きとかじゃなくて実際に経験している方のブログ)、

 

シェアする価値がある✴︎と思ったものは積極的にシェアしてみようかなと٩( 'ω' )و

 

誰かの役に立てるとしたら、それだけで嬉しいなって。

 

 

目に見えない世界の話やスピリチュアルなことって見えないからこそどうしてもそれを利用する悪質なビジネスが存在するんですよね。厄介です。

 

スピリチュアルという言葉に世間的にも"怪しい""詐欺"などのイメージがつきまとうのも、やはり嘘を言ったりビジネスとして悪用する者たちがいるからこそだと思います。

 

そんな世の中ですが、純粋に私が効果を発揮した物たちの紹介や、効果のあった対処法、エネルギーの使い方などを時々このブログに書き残していきます。

 

 

また、そういう体験をしている人のパートナーにあたる方などにも参考になるかなという思いと私自身の記録としての意味も込めて記事にしていこうかなと☺︎

 

だって、本当に困ってる時や不気味な体験してる時って、やっぱり誰かに相談したいもの。

 

でもそんな時にもしも誰も心から信じてくれなかったとしたら、本当に精神がまいってしまうかもしれないと思うんです。

 

 

 

f:id:william-s:20201105150310j:image

 

だからこそ家族や友達、恋人が何かを打ち明けてくれた時、心から信じて聞いてくれる人が1人でも増えたらいいなぁって思っています。

 

本当に本当に幸運なことに、私の旦那さんは絶対的に信じてくれます。

 

彼も彼で九死に一生の際や日常生活の中で不思議な体験をしたことがあるので、見えない世界を否定しないでいてくれます。

 

とはいえ、思い出すだけでゾッとする出来事が沢山あるので、詳しい描写を言葉にしていくことはできるか自信はありませんが(´ω`) 

 

 

 

ここでもやっぱり感じるのはいつもこれ。

"宇宙って全部エネルギーなんだな"ということ。

 

私もエネルギー。

 

あなたもエネルギー。

 

死んだあの人の魂もエネルギー。

 

生きてるあの人の恨みの念もエネルギー。

 

宇宙の全てがエネルギー。

 

 

万物のものも全てがエネルギーを持ってる。

 

f:id:william-s:20201105151348j:image

 

 

正直、魔除にいいとされてるものとか、石だとか実は全然信じてなかった私ですが ←今思えば失礼だな(°_°)

 

影響力を持つことは間違えないことを学びました。

 

シンプルに考えて自分とは異なるエネルギーのウェーブを持つ物質も自分に添えるわけだから、

 

 

なにかしらの影響はあってもおかしくないのはわかっていたものの、これまでは受け入れず『怪しい系』としか思ってなかったんです。←

 

 

昔の人は今よりもっと色んなものが見えたり感じたりしていたはず。

 

今は五感を主に頼っている生き物ですが。

 

 

昔の人々が残した知恵にも助けられてる最近の私なのでした。

 

 

なんにせよ、いい波動(エネルギーのウェーブ)で生きるってことが大切ねってまた改めて感じてます☺︎

 

 

 

と言うわけで、今夜は炊き込みご飯にします。(いきなりー!)

 

 

今日はここまで☺︎ 素敵な午後をお過ごし下さい✴︎*

 

f:id:william-s:20201105150906j:image