Before dawn... ✴︎夜明け前の静かなこころ✴︎

もっと心地よく、もっと自分らしく、もっと軽やかに...Just follow your bliss✴︎・

【私たちの能力は未知】人間には使っていない能力が沢山あることを感じる毎日

f:id:william-s:20201202083232j:image

 

おはようございます、Ellieです☺︎

 

今回は目に見えないのお話です。

 

 

我が家には観葉植物さんが沢山いるのですが、その植物たちからもエネルギーが出ています✴︎

 

 

f:id:william-s:20201202085445j:image

 

面白いのが一括りに植物といっても、一つ一つが全く異なるエネルギーなこと☺︎

 

 

 

たとえばパキラは軽くパチパチと四方八方に線香花火のように散るエネルギーで、手の平がピリピリするほど元気。

 

 

ドラセナ・コンシンネは縦に流れるようなエネルギー。

 

 

アロエは全体にふわぁぁっと広がるようなエネルギー。

 

 

 

植物が発してるエネルギーは、幹に手を近づけることで感じることができます。

 

↑特殊な能力などではなく、全ての人が実は持つ類のモノ

 

f:id:william-s:20201202085536j:image

 

私が手からエネルギーが出たり、手から情報を得れることに気づいたのは10代の頃でした。

 

ちなみに目をつぶって色や物を当てることもできます。

 

どうやってそれを取得したのかという経緯を細かく話すと、小学校1年生まで話が遡るので需要があればまた別記事にまとめようかなと思っています☺︎

 

最近では直感力や予知するような感覚も鋭くなっていて

 

たとえば必要なものがある時はどこにそれがあるのか、どこへ行けばいいのか頭の中に情報が入ってくるようになっています。

 

何か物質的な情報を介して入ってくるのではなくて、まさしく直感のように単語やヴィジョンが頭の中に現れます。

 

 

少し先の未来の音が聞こえて、何が起こるのかわかったりすることも。

 

 

なんだか本当に不思議な話ばかりなのですが、そういった体験をする毎日なのです。

 

 

2020年になってからヨガや瞑想に時間を割いたり、意識を内側に向けることを習慣にしていることも大いに関係あるのかなと、感じています☺︎

 

 

f:id:william-s:20201202085741j:image

 

 

私の場合、無駄なものを取り除き、内側を静かにし感覚を研ぎ澄ませば研ぎ澄ませるほど、そういった本来人間という生き物が持っている力が表に出てくるのかもしれないです。

 

 

 

間違えなく人間には使っていない能力がた〜くさんあるのだと思います✴︎

 

 

考えてみれば私の両親にもそれぞれ不思議な力があります。(ありました。)

 

母は常にシンクロニシティやインスピレーションが降り注いでいて、いつも導かれるかのように生きています。本もテレビもインターネットも特に見ない人なので、外部から情報を得る行動をすることもなく必要なものや情報から彼女のもとにやってくるという感じです。

 

彼女はヴィジョンで未来を垣間見たり、球体を見たりします。

 

以前母が職場で椅子の上に立って、高いところの物をとっていたら、玉がすごいスピードで椅子に当たって通り抜けて行き(ちょうどサッカーボールくらいの大きさの透明な球体だったのだそう)、母は椅子から落ちたそうです。(ちなみにその職場には私も何度も言ったことがありますが、私は何度も霊に遭遇しています)

 

他にもエピソードは色々ありますが、1番最近の話でいうと私たちが今住んでいるアパートに引っ越すことになったとき、このアパート問題点があることが既に知っていました。

 

 

父とは小さいときに毎年夏になると、信州を旅していたのですが、幼かった私は長旅となるとひどく足が疲れてしまって、足首の後ろがすごく痛くなっていました。

 

そんな時、新幹線の中で父が私の痛む足を触ると魔法のように痛みが消えるのです。今でも昨日のことかのようにその驚きを思い出すことができます。

 

そんなことは沢山あったので、私は父には癒すような力があると感じていました。ちなみに旦那さんにも似た力があります。

 

そんな両親の間に生まれた私ですが、10代の頃は自分の手から出るエネルギーの使い方が分からず、手品的なネタ程度にしか扱えずいました←

 

今思えば私があまりにも未熟すぎて、使い方を与えてもらえる段階にいなかったのだと思います。

 

 

現在は私の霊性が成長できたからか、その手から出るエネルギーの使い方を1つ与えてもらっています。

 

↑それについては別記事で書いていきますね☺︎

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます✴︎

 

まるで特別な力かのように書いてますが、全部もともと人間が持っている力なのだと思います☺︎

 

私たちの能力は未知なのです。

 

 

さぁ、今日も""(←息子が作った単語)な一日にしていきましょう☺︎♪

 

f:id:william-s:20201202085247j:image