Before dawn... ✴︎夜明け前の静かなこころ✴︎

もっと心地よく、もっと自分らしく、もっと軽やかに...Just follow your bliss✴︎・

【盛り塩・お清めソルト】塩によってエネルギーの強さが異なる件と色情霊という存在を知った話

f:id:william-s:20201213145739j:image

こんばんは✴︎

世のサンタさんは忙しい時期になりましたね♪

 

10月は体調不良で弱っていたせいか不気味な現象が続いて、一時期げっそりしていたわたしですが

 

11月に入ってからは清めや・浄化のアイテムが効いたのか、自分の守り方がうまくなったのか、平和に過ごしていました。

 

 

ブログにも少し書きましたが、10月は恐ろしいエネルギーを放つ訪問者があり

 

これまで浄化や魔除け的なアイテムの力など信じてなかった私ですが、藁にもすがる思いで様々なアイテムを試しました。

 

▽恐ろしい訪問者について書いた記事はコチラ▽

www.william-s.com

 

その中で、もちろん王道の塩も試したのですが、塩は真剣に効果があると思います☺︎

 

 

と同時にわかったのは、塩の種類によって効果の強弱にかなりの差があるということ。

 

 

 

不思議なことに、私は夏に祖母から盛り塩のお皿のセットをもらっていたんですよね。

 

 

Amazonで検索したら見つけました!我が家にあるのはまさにこれです♪

 

可愛い形のお皿だったので、アクセサリー置きに使っていましたが(おいおい)

 

霊的なことに悩まされるようになって、『あ、私、盛り塩のお皿のセット持ってるんだ!』と思い出し、綺麗に洗って、人生初の盛り塩を作ってみました。

 

 

盛り塩なんて初めてなので、盛り方の手順を調べていると、『盛り塩は霊を刺激しちゃうからやらない方が良い』と書かれている情報をいくつか見つけましたが

 

なぜか祖母が盛り塩のお皿のセットをくれて、現に私の手元にそれがあるというリアリティー。これは、使えと言うことだ!と解釈し、玄関の外の両脇に置きました☺︎

 

これで良くなるかも!と期待を込めて、ついでにお風呂にも清めのバスソルトとして、その塩をいれて頭のてっぺんから爪先までしっかり浸かりました。

 

f:id:william-s:20201213150249j:image

 

盛り塩もしたし、お風呂にも入れたし、これで今夜は安全に眠れるかもしれないぞ!と眠りについたのですが

 

期待とは裏腹に、その夜、また怖い体験をしました。

 

 

朝起きて『塩、効果ないのかな』と思ったのですが、日本だけに留まらず世界中で塩と魔除けの歴史があるんだから、効果がないと決めつけるのは早いかもしれないと思い

 

盛り塩と清めのバスソルト、そして他の浄化や魔除け的なアイテムも使い続けてみました。

 

▽ちなみに試したのはコチラ▽

 

  • ホワイトセージ(これは前から使っていたけど真剣に使い始めた)
  • 盛り塩
  • 清めのバスソルト
  • シナモンの木の皮
  • 精油を焚く
  • 瞑想を変えた
  • 塗香を塗る
  • 音で清める
  • 天然石
  • 神社とお寺
ホワイトセージは既に以前記事にしました☺︎これから順に他のアイテムの効果も記事にしていきますね✴︎

 

▽ホワイトセージ記事はコチラ▽

www.william-s.com

www.william-s.com

 

 

 

すると悪さはパタッと止まったんですよね。

来るけれど、悪さはしない。

 

 

わかりやすく言うと、私の周りに結界でもできた感覚で、そこから私の体調もぐんぐん回復して、悪いエネルギーが怖いことすることはなくなりました☺︎

 

体調整えて、心も整えると、悪さをするようなエネルギーに同調させる/させないがコントロールできるようになってきて、心地よく過ごせるようになりました。

 

 

 

塩の種類は色々と試してみたのですが、塩によって持っているエネルギーや感覚がかなり異なることがわかりました。

 

 

あと、塩の効果がリアリティーに反映されるまで、少しだけ、タイムラグがあることも感じています。

 

すぐに効果が出る!というより、翌日または翌々日からリアリティーに反映されてくるように感じています。

 

エネルギーが徐々に空間やエネルギー体に満ちていく時間と関係がある気がします。

 

世界中で、また各宗教でも様々な言葉で効果を表現される塩ですが、無宗教の私としては個人的に塩で自分を"浄化する・清める"ということは、エネルギーをクリアにして清らかに保つことだと感じます。じゃぁそもそも塩のエネルギーってなんだろうと考えたとき、それは『地球の清らかで強く神聖なエネルギー』のように感じています。

 

 

f:id:william-s:20201214144832j:image

 

 

 

最近、また新しい塩に変えてみてて、その塩の持つ効果やエネルギーの特徴を感じていたのですが、

 

その塩はともかく優しくて(言ってしまうとエネルギーが弱い)、お風呂に浸かってる時も浄化感が弱い...

 

 

 

そして、その塩に変えて3日目だった一昨日の夜、久しぶりに悪さをするエネルギーが深夜1時半すぎに来ました。

 

しかも、とても気持ちの悪いエネルギー。

 

私はこんな体験はしたことがなかったので、朝起きてからあれはなんだったんだと調べてみると

 

日本語では『色情霊』と言うものらしく、世界中で昔々から報告があるようです。

 

そんなのが存在することすら知らなかったので、びっくりでした。

 

 

こんな経験を人に話したら『この子、頭おかしくなったのか』とおもわれそうですが、朝起きてから旦那さんに話しました。

 

そしたら、旦那さんは旦那さんで同じ時間に悪いエネルギーがきてるのを夢で見ていたそう(ひたすら欧米の悪魔の数字が全てのものから湧き出てくるという夢)ふと起きたら私が『なんか来た。変なのがきた!』と怒っていたらしく。

 

そうなんです、私もう怒りMAXだったんです。

 

その夜は始めは雪が沢山降ってわーい!とはしゃいでいる楽しい夢をみていたのですが、

 

突然『何か来てるよ』と、あのいつもの私に危険を教えてくれる声が言ってきて、

 

急いで確認しようとしたら、私の意識がベッドから2メートルくらい離れた位置にあって、旦那さんと私が並んで寝てるのが見えてる状態でした。

 

なんかおかしいぞと思ったら私の肩のあたりに何かが居て『ほんとだ!なんか来てる!』と思って急いで体の方に意識が戻って

 

目を開けたら、ちょうど左肩を押さえるように人の形の塊が座っていて(部屋が暗いから顔が見えずシルエットだけ)私はその者を見上げていました。

 

f:id:william-s:20201214150301j:image

 

 

左耳にその者の発する異様な音が鳴り響いていて、最初は『ひー!!怖っ!!!』と思ったのですが、その瞬間、体を触られたんです。

 

 

怖い触り方とかじゃなくて、気持ちの悪い触り方で。

 

その瞬間、私は怖さとか全てぶっ飛んで

一瞬で怒りがボーン!

 

左の肩は抑えられていて動かないので、

このやろー!と(すいませんすごく怒っていてこんな喋り方で)右手でブンブンしたら、やめて消えていきました。(Ellie強し)

 

 

これ、私が 『怖い』『どうしよう』とか隙のある反応をしていたら、消えてくれてなかったんじゃないかなと思います。

 

 

肉体があってもなくても、してはいけないことは同じだ!!!と怒り心頭。

 

 

ほんとに、ほんとに、ほんっっっっとに気持ち悪かった。。。

 

 

 

 

生きてる人間でも変態とか痴漢とかいますが、死んで(生きてる人のエネルギーかもしれませんが)、エネルギー体になってからも同じように変態とかいるんだなと...初めてしりました。

 

 

これ冗談みたいな話ですが、全部本当です。

なんだか今思い出すだけでも気持ち悪く、本当に不愉快です。

 

 

もちろん、朝起きてすぐ、全部屋セージの煙をもくもくさせました。ともかく、もう二度と来てほしくないのです。

 

 

 

この一件で最近使っていた塩は弱かったなぁと、改めて実感。

 

塩で浄化しとけば、必ずしも悪いエネルギーが来ないというわけではありませんが、個人的には塩は清らかな神聖なエネルギーのバリアのような効果を持つのを感じています。

 

 

地球上でとっても重要な塩。

昔々から人間にとっても大切な塩。

 

成分としても地球や私たちに無くてはならない存在です。

 

そのお塩が持つエネルギー=地球の強く清らかで神聖なエネルギーなんだろうなと思います。

 

今回の記事で伝えたかったことは、エネルギーの弱い塩と強い塩があるということ。

 

塩選び、重要です。

 

ちなみに私が一番効果を感じる塩は意外にもヒマラヤソルトなんです。

 

盛り塩イコール粗塩みたいなイメージを持ってたので意外でした。

 

ヒマラヤソルトは岩塩で、私の使っているのは食用としても使えるものです。

 

f:id:william-s:20201214154142j:image

 

バスソルト、盛り塩、料理、全部に使っています☺︎

 

お子様がいらっしゃるご家庭では特にお湯が口に入ってしまっても安全なものがいいとおもいます☺︎

 

ちなみに、岩塩とは《海底が地殻変動のため隆起するなどして海水が陸上に閉じ込められたり、砂漠気候にある塩分を多く含む湖の水分が蒸発することによって塩分が濃縮したもの》だそうです。わかりやすくいうならば海水が化石化もので、大昔の海水から長い年月を経て作られた天然のお塩らしいです。←だからすごいパワーなのかも!

 

✴︎余談ですが、不思議と運気や金運まであがって、お清め・浄化の効果にびっくら

 

 

 

私が愛用している岩塩は3分くらい浸かるだけでも、お湯から立ち上がるときにドワー!っとなにかが抜けるのがわかるので、慣れない頃は立ち上がるとき、よろけないように気をつけていました。

 

恐らくエネルギーに敏感な人は同じ体験をすると思います。

効果の強い岩塩にはそのあたり要注意です⚠︎

 

粗塩で効果がでないという方には、岩塩をぜひ試してみてほしいです。

 

 

 

f:id:william-s:20201214154226j:image

 

 

 

長々と呼んでくださってありがとうございます。

ちょろっとでも参考になれば幸いです✴︎

 

今日はす〜ごく冷えるので、温かくしてお過ごし下さいね☺︎✴︎

 

f:id:william-s:20201214160921j:image